純愛。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

昨晩の冷え込みも厳しかったけど
今日はこんなによく晴れた
穏やかな一日です晴れ

森の暮らし-2013012713410000.jpg
(庭先からの眺め)

さて、毎日NHK連ドラ「純と愛」を楽しみに欠かさず観ている私ですが、
昨日の放送でも
心の琴線に触れる
とても感動する言葉がありましたキラキラ




私たちはもしかして
言うべきじゃなかったことを
言ってしまった後悔と…

言うべきだった言葉を
言えなかった後悔を…

繰り返しながら生きているのかもしれない

だからいつも
自分の気持ちを隠さず
ちゃんと伝えよう


「えいえんのあい?」より


人生この言葉の言う通りかもしれませんね。

だから、嘘のないよう
素直な気持ちで想いを発信すべきかも。


自分が想うように
相手に伝わったら
どんなに素晴らしいことでしょう☆


相思相愛なんて一体
どこに存在するのだろ?

でも、言葉をもってちゃんと相手に伝えることって
大切なんだと改めて思いました!

誤解を解くことは大事!


バレンタインデーも近づいてきて、素直な気持ちを伝えませんかドキドキ


真実の恋愛小説
森の暮らし-2011102709510000.jpg
『秘密のたからばこ』


この本を贈られたあなたは
相手から愛されていると
自覚すべき☆


そして、愛と一緒にこの本を
あなたも大切な人に伝えたくなるはず。


愛する人の手から手へ―

こうして、
この世界は愛で満たされ
愛の時代は到来するのだと思うのです☆



【秘密のたからばこ】
◆話題の本◆
本最新の在庫状況はこちら



〈この本が置いてある書店〉

◆紀伊国屋書店◆

(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)

(北千住マルイ店)
電話03-3870-8571

◆八重洲ブックセンター◆
(本店)
電話03-3281-8201

(日比谷シャンテ店(3F))
電話03-6206-1771

(恵比寿三越店)
電話03-5423-1203

◆くまざわ書店◆
(品川店)
電話03-3472-0481

◆三省堂書店◆
(神保町本店)
電話03-3233-3312
売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪