悔いのない人生を―。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

失ってこそ
はじめて気づく

大切なものに。


それは、健康だったり親だったり・・・

「親孝行したい時には親はなし」
これは、うちの母の口癖。
自分が親にしてあげれなかったことが、悔やまれるって…よく話す。


当たり前と思っていた時には、そのかけがえの無い大切なもののありがたみには気づかない。

それは、
目に見えないものだから
気づき難いのかもしれないけど…

後悔し、そこから学ぶのが人間という生き物なのかもしれない。

でも、その後悔に気がついた時には、時すでに遅し…で、
もう学びの時間すら与えられなかったとしたら……。



愛と平和を喪失してからでは、
もうやり直しは利かないんだよ。


だから、未来を予知する者たちは、懸命に訴え続ける!

【秘密のたからばこ】という言葉をクローバー


正真正銘ホンモノです☆

真実のノンフィクションなんです!


今、この現実社会に起きている出来事から目をそらさないで!


残された時間はもうあまり無いから、このままだと
後悔すら出来なくなっちゃうよー(ToT)



それは、この本の頁を最初~最後まで読み終えれば
すべてわかることなんです。

森の暮らし-89634261.jpg
著者:佐藤和也さん




↓伝説の本はこちら↓
★最新の在庫状況★


日々の食べ物を充分に与えられ、
屋根のあるお家で
暖かなお布団で眠れること
それだけでも幸せで感謝すべきことだと教えてくれた
とっても素晴らしい本なんです本キラキラ




『秘密のたからばこ』
<取扱店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5701

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8201

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~品川~
くまざわ書店 品川店
03-3472-0481

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312


<お取り扱い書店が続々増えています!>

NEW秋葉原
書泉ブックタワー
03-5296-0051

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪


<便利なオンライン書店>

楽天ブックス 秘密のたからばこ ページリンク


TSUTAYA ONLINE 秘密のたからばこ ページリンク


hontoネットストア 秘密のたからばこ ページリンク


セブンネットショッピング 秘密のたからばこ ページリンク


ヨドバシドットコム 秘密のたからばこ ページリンク