ラヴリー。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2012122412250000.jpg
地元のプロバスケットチーム
信州ブレイブウォリアーズの背番号6番

齊藤 崇人選手ドキドキ


身近なアイドルとして注目してまーす目ラブラブ


会社がスポンサーをしている関係で、早番の時はスタッフみんなで応援に行ったりしてますよニコニコ


クリスマスの二日間は
アウェーで仙台へ。

遠くからエールを送ってまぁす。



〔齊藤選手へのQ&A〕

Q:食事で心掛けていることは?

A:揚げ物は控えたり、食べる順番には気をつけています。でもそれ以外は食べたいものを食べたいだけ食べます!


Q:ブースターに向けて一言お願いします。

A:一つでも多くの勝利をブースターの皆さんと共有したいと思っています。信州ブレイブウォリアーズという“家族”みんなで頑張りましょう。応援よろしくお願いします。



彼は癒し的存在☆

森の暮らし-2012121518520000.jpg
先日、地元のホームでの試合観戦の後、会社のみんなとお食事したのね。

で、食事を終えファミレスの入り口付近で上司などにご挨拶しているまさにその瞬間、、、
試合を終えたばかりの齊藤選手が突如一人で現れたのーラブラブ!
もぅ、これわ運命かドキドキって思ったよw

体育館から離れているし、なんでこんなところで?

そして、私は思い出した。
そういえば、私が大好きな本『秘密のたからばこ』にこれとよく似たシーンがあったなって。。。


主人公の一也くんは、最愛のさゆみちゃんと偶然湘南のレストランで再会するの。
ちょうど食事を終え、席を立ち出入口付近で…。


なんか、本と同じ体験が出来て
あの日は幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚

森の暮らし-2012122412480000.jpg
そして、
この後、
齊藤選手と私が
どうなる運命なのかは
まだ誰も知らないww




お話も合いそうだから、
もっと親しくなったら
『秘密のたからばこ』をプレゼントしようアップアップ


【秘密のたからばこ】
本最新の在庫状況はこちら