最高の贈り物。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

単なる書籍ではない

とっても不思議な

また、この上ない感動をもたらしてくれる

一冊の本の形状をした
「宝箱」がありますキラキラ

森の暮らし-image0058.jpg
【秘密のたからばこ】
明窓出版:佐藤和也著


この本を読み終えると
【覚醒】しますにひひチョキ

アニメのエヴァンゲリヲン好きには通じるかもしれないけど…


いきなり、覚醒なんて
難しい言葉言われたって
なんのこっちゃ~ですよね~(笑)。


まぁ、言うなれば
心のスイッチが入るとでもいうのかな、、、

とにかく、
即行動しなくちゃって
目覚めるのです!
魂が本来の自分らしさを取り戻し、イキイキと活動し始めます。。。

すると、
大切な友に会いに行きたくなるはずなんです。

そう、
この重要な情報をイチ早く伝えなくては、と思うのです。

だから、大切な友に
この本を手渡すんだ。

私の下手な説明を聞くより
この本のページを全て読む方が
この世界のことを理解するのには
なによりも手っ取り早いからねニコニコ


今年のクリスマスプレゼントはプレゼント
一人でも多くの友人知人に本を手渡そうと思っている。


あとで、この意味を理解した時に、
人生で最高のプレゼントだと思ってくれるよねクリスマスツリーキラキラ



今、めっちゃ売れてます!
◆話題の本◆
本最新の在庫状況はこちら



〈この本が置いてある書店〉

◆紀伊国屋書店◆

(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)

(北千住マルイ店)
電話03-3870-8571

◆八重洲ブックセンター◆
(本店)
電話03-3281-8201

(日比谷シャンテ店(3F))
電話03-6206-1771

(恵比寿三越店)
電話03-5423-1203

◆くまざわ書店◆
(品川店)
電話03-3472-0481

◆三省堂書店◆
(神保町本店)
電話03-3233-3312
売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪