出掛る時は忘れずに。。。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの 参加中






これだけは欠かせないのです!

森の暮らし-89634261.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん
(明窓出版)


家にいる時は
いつも枕元に並べてあります。


不思議なコトですが、
この本を読み終わった人たちは
みな同じような行動をとり
この本を大事に大切にしているのです☆

今や、社会現象になっている事例でしょう!

気になった方は是非
読んでみてね♪

怖くもなにも無いし…
むしろその反対、
温かい気持ちや
幸福感に包まれます☆


最近では、ちょいちょい東京に行くんだけど、
出掛ける時には持参しなくてもヘーキになったよ!!
だって、都内の書店には
店頭に陳列しているから。
守られてる感じがする。


実は、昨日も上京してたんだけど、
東京というは街は
やはりエネルギーに満ち溢れているな~って感じましたよ☆


本の著者である佐藤和也さんもこの東京のどこかにいらっしゃるんだ~って思うだけで、パワーがみなぎるよ☆

『秘密のたからばこ』
★著者様のブログ★




東京へ行ってフル充になったところで、
また今日からお仕事、人生全力で頑張ろうと思います!


【この本が置いてある書店】

◆紀伊国屋書店◆

(新宿本店)03-3354-5701

(北千住マルイ店)
03-3870-8571


◆八重洲ブックセンター◆

(本店)03-3281-8201

(日比谷シャンテ店3F)
03-6206-1771

(恵比寿三越店)
03-5423-1203

◆くまざわ書店◆
(品川店)03-3472-0481

最寄りの書店でどうぞ♪

地方発送も可能!
上記以外の書店でも、お取り寄せ可能となっています!
店員さんにお尋ねくださいね。

ネットは
Amazon・楽天さん他
お取り扱い中!

soon最新の在庫状況はこちら


読書の秋にぜしっ(^O^)/