天使と悪魔どちらがお好き? | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

クローバープロフ画に惹かれ
ステキな記事を拝見し、
私と趣味やお話が合いそうニコニコアップ
そんな方に足跡あしつけさせていただいておりますニコニコキラキラ
もしも、このペタが迷惑に感じる方は削除していただいて結構です。また、ご一報いただければなるたけペタしないように心掛けますので、よろしくお願いします。





天使と悪魔なら、
どちらがお好きですか?

悪魔が好きっ…なんて人
日本人にはいるのかなぁ?
だって節分の鬼が好きって
いうようなもんだよ~



天使がお好きな方は、
是非お読みくださいね♪

『秘密のたからばこ』
著者:佐藤 和也さん
出版社:明窓出版


この本は、
ノンフィクションであり、
未来の世界について
書かれています。。。


私たちがお薦めするのは
是非みなさんにも
未来の世界について
知っていただきたいと思うからなんです。


でも、本のタイトルを聞いただけで、拒否反応を示す方も中にはいるようなんです。

そんな方には、未来がないのかな・・・ってちょっと心配になってしまいますガーン



私は、霊感もなければ
直感もよくなく、
どちらかと言えば
鈍感よりな人間。

でも、この本を一冊まるごと読んだら、見えたんです、素晴らしい未来の世界が☆
しかも、読む前と比べると
確実に幸せになりました♪

未来に希望が持てるようになったのです。

だから、これから先の未来がとっても楽しみですニコニコ音符
みなさんにもきっとこの本を読んでいただけば、ご理解いただけるはずなんですニコニコチョキ

ぶっちゃけ~
今の地球は大変住み難く
色んな事件やトラブルも日々起きています。


でも、私は大丈夫だ~チョキ
って、不安もなくなり
そう強く思えるようになりました!


是非、こんな素晴らしい人生をこの本と共に送りましょクローバー

†著者のブログ†
『滅びゆく者たち』



不当な誹謗中傷に対して