心は羽を持っている~本は意志を持っている。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

私はこの本
『秘密のたからばこ』は
自分の意志を持っていると思っています。


だから【生きている本】などとも言われる由縁なんでしょうけど。


意志を持っているとは、
自分でこの本を大切にしてくれる人、理解してくれる人を探すからです。

この本にはちゃんとそれが分かるみたいなんです。

でもそうは言っても、
やはり、そこは本だからw
手足が生えてるわけでもないからテクテク歩いては行けない。
それにお金も持っていないと、通用しない現代社会だから。

だから、私たちがこの本の橋渡しをしてあげているのです。

本が行きたいと思う人のところまで届けてあげるんです♪


私がこの本を誰にもかれにもただ闇雲に宣伝して手渡しているわけではないんだということ。


それはこの本が
ちゃんと分かっていて
読むべき人を選んでいる。

それが、たまたま
私との【信頼の絆】がある人だったりするだけで―。



私が大切な人にこの本を手渡す時には

ただの本(書籍)ではないことを伝える。

いまだかつてこんな素晴らしい本は存在しなかったこと、
そして、もしもこの世にこれ以上の本が存在するとしたら、それは、この著者佐藤さんが次に出す続編に他ならないと思うわけです。


ただ、それを伝える☆


あとは、読み手自身が
心の奥深くですべてを
理解することだから。


本に選ばれし人間ならば
必ず分かる内容になってると思います。

ただし、途中で投げ出さず、最後まで全ての頁を読みきった人ならば、である。



とっても面白くて
読みやすい本ですよーっ音符

私はこの本をまる2日で
読み終わりましたから。

たまたま届いた翌日から、2連休で、ずーーっと読書していましたけどねw







森の暮らし-2012013110410000.jpg
【秘密のたからばこ】
著者:佐藤和也さん



進化した人間たちで
この先の未来を切り開いていかなくてはならないだろう。
そんな時代の手引き書デス☆



本『秘密のたからばこ』本
★最新の在庫状況はこちら



クローバー紀伊国屋書店(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)


クローバー東京駅八重洲ブックセンター
電話03-3281-8201

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です。