コーデ。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

☆ボーダー
☆チェック
☆ドット
☆迷彩
☆アニマル
(ヒョウ柄・ゼブラ)
☆スター(★)柄

…などなど。

ストライプ柄と花柄は
あまり着ないけど、
(理由:めったに女らしいファッションをしないため)
それ以外の柄モノは
けっこう好きかも長音記号2ニコニコ音符
とくにボーダーが好きっっワンピースキラキラ

8月の終わり頃~
変動の激しい気温にも対応し、
近頃ちょっとしたマイブーム
だったコーデ音符

ボーダーニットに
デニムのショーパンジーンズ

素材は若干違うけど、
大好きなケイト・モスが
同じファッションをしていたのがうれしかったーニコニコチョキ

森の暮らし-2011091012170000.jpg
おなかは出しませんがガーン

ケイトは顔が痩せてて
うらやますぃ~♪

私は体重の変化が
すぐ顔に表れやすいのが
悩み所。。。


このところ、お彼岸になり
急激に気温が下がりダウン

もう生足出す元気はないかなぁ・・・

今年もカラータイツやニーハイが流行~♪

ロングブーツと組合せて
ショート丈のボトムスで行ってみようグッド!



森の暮らし-2011091012110000.jpg
昨年からの付き合いで、
今年の猛暑にも大活躍してくれた my 麦わら帽子も
そろそろしまい時だね。

また来年ー☆

今年の秋冬は、
手持ちの服を
うまくコーデして
乗り切ろうーグーoh!!
と計画ちう。


こーも涼しいと
ピグもそろそろ
衣替えだね(^_-)