シルバー・ウィーク♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

連休どこか行く?ブログネタ:連休どこか行く? 参加中







秋の連休が始まりましたね☆
今年は三連休のあと、
3日後にはまた三連休
と続くんねー☆

私は、連休ちうもお仕事で、何処へ行くかっていうと・・・
会社に行くのみ(苦笑)。


こうも連休が続くと
カレンダー通りに休日の企業で働く方が裏山すぃ~♪


これから、年末年始なんて特にそう思いますね(^o^;)


今朝、通勤の時に
小布施を通過したら
まだ朝の8時台だというのに
小布施堂さん(栗菓子で有名な老舗)には長蛇の列が!
!!щ(゜▽゜щ)
ざっと100人位は並ばれていたのでわ?!

なう季節は秋だし、
栗菓子、そんなにも
大人気なんですねぇキラキラ


ちょっと前まで
母が小布施堂さんに仕事で入っていたので、商品は社割りで買え、よく食べてはいたけど、まぁ~確かに美味しいよねぇ(^_-)



森の暮らし-2011091718020000.jpg
今日は仕事を早めに切り上げ、
ジャスト18:00に外に出たけど、ずいぶん日が短くなってきましたね☆

この連休中は
台風の影響でお天気
悪いのかな?

明日もかなり蒸し暑いとのことあせるあせる

くれぐれも台風や熱中症には
お気を付けてパー

よい連休をお過ごしくださ~いニコニコ音符

私も仕事…

…がんばりま!!