夏の計画。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-decome_001.gif涼しい~を通り越して
こちらは寒うございます、
そんな土曜日、
みなさま如何お過ごし
でしょうか。
今日は全国的に
九月の気温だとか…
でも、あと十日もしたら
もう九月ですよー
 
夏が終わるのは
とても寂しいな...
 
さて、私の夏休み企画
【第二弾】は、、、
 
「・・・・」
 
残念ながら…
 
中止注意
 
とさせて頂きます!
 
まぁ、自分1人で立ててた
計画ですけど、
『友人のライヴを
5年振りに観に行こう!』
という企画でしたが、
 
うーむ、諸事情により
今回は見送り。。。
 
お天気も悪くて
気が乗らない・・・
 
出演する本人より
半年以上も前から
お誘いがあって
行くよ~♪
なんて、返事をして
しまったから、
気まずいなぁ…。
 
行けないよ、とちゃんと
知らせないとよからぬ心配されても尚更気まずい・・・
 
私のこの世で最愛の
ギタリストとベーシストがコラボ音符する企画。
 
彼等は元々
別のバンドの所属。
 
でもね、そのギタリストが今回は歌わないみたいで
、大ファンとしてみたら
やはり彼のボーカルが聴きたいわけで、
しかも、往年の大ヒット曲!?(一部の人種には受けていたんだよべーっだ!キラキラ)
が聴きたいと思ってたから…
ちょっと期待ハズレだった。
それでも、もう
何年も会ってないから
同窓会感覚で
会いに行きたいな☆
とは思っていたんだよ。
 
でもね、
今回は仕事のお休み
連休が取れなかったのと
、その5日後には
スピッツの夏フェス♪が
控えているのでーす(^-^)v
 
田舎住みの私が、
5日おきに東京に行くのはちょっと厳しい長音記号1
 
体力的にもね。
 
お互いが元気でいれば
また友人には会えるでしょにひひ
 
今年の始めに
博多でライヴ演ったと
言ってたね、
 
今度、旅行を兼ねて
博多に行くよ。
 
いつか、そのうちに
 
だから、
みんな元気で
いつまでも現役で
いてくださいよグッド!
 
私も、来週久々の
オールスタンデイングの
ライヴハウスに行く為に
体力蓄えておきたいんだ
 
森の暮らし-1FL0798.gif森の暮らし-1FL0798.gif森の暮らし-1FL0798.gif森の暮らし-1FL0798.gif森の暮らし-1FL0798.gif
森の暮らし-decome_002.gif