ディズニーアンバサダーホテル内通路もすっかりと祭夏祭り仕様のタペストリーで賑やか音符

 

 

 今回もまたアンバサダーホテル内の”ハイピリオン・ラウンジ”さんにお邪魔してきました!

 

 夏祭りケーキセット(¥1240)でのほっこり癒し爆笑音符音符

 

  

 

 ミッキーの太鼓面はマカロン。バチはチョコポッキー。

 中身はパイナップルムースとココナッツクリーム。

 

 太鼓面であるマカロンをそっと剥がして頂くと、しっとりふわ~っとした食感っぱちっ!肉球

 サクサクのマカロンではなく、中がふわふわなマカロンで美味です!

 

 マカロンを剥がした所で~中身を早速拝見したところ・・・

 

   

 

 中のパイナップルムースパインココナッツクリームヤシの実の断面。

 2層になっているこのデザートっはやや小さめですが、満足いけるお味♡

 

 

このケーキセットのお供のドリンクに・・・

 

  

 

  いつものHOTなミルクティーティータイム!

 

 

 

我が家のネコーズファミリージェラトーニ mipiも夏色バッツグ~ンに燃えてまぁ~すぷぷぷぷ

 

 

 

 陸castle*のディズニー夏祭りもしっかり楽しまなくちゃねぇ~ぷぷぷぷ

本物の彩涼華舞ミッキーは一段とカッコイイねっっときめきときめき

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ピカチュウ ≪お  ま  け≫ ピカチュウ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

≪ポケモンGo~編≫

ディズニーリゾートはポケモンワールドぉ~(^O^)/

 

まず、大好きなSEATDSでは・・・

 

  

 

  エントランスからの”コイルの巣

 

 普段、コイルコイルなんて滅多に見かけないのでとってもありがたや~好

 もう至る所歩いていてもすぐに出てくるので沢山捕まえられるの。

 

 そして、水ポケモン王国。

 ゼニガメゼニガメコダックコダックタッツータッツートサキントトサキントシェルダーシェルダーなどなど水ポケモン多し!

 水ポケモンに困ったら、ディズニーシーへ!!

 

  

 

 そんな私、コイルコイルい~っぱい捕まえまくって~”レアコイル”が出来ちゃいましたぁ~\(^o^)/アッパレ

 

 しかしながらーーほしのすな溜まりすぎたかしら??ぷぷぷぷ

 でもねーー、SEATDSでポケモンGo~でポケモン捕まえまくるとどぅしても砂増えるよ~♪

 ポケストの数は満足いける数だし、ボール減らないしやってて楽しい王国♡

 

 

ショー鑑賞で大好きなリドアイルで・・・・

 

   

 

 超レアなあのポケモンの影が!!

 

 実際に出現までは至りませんでしたが、影があるということは微弱ながらにもいるんですね~♪ルー○○○

 

 代わりにぃぃぃ~~、、、、

 

  

 

 ”ミニリュウミニリュウ”をリドアイル広場からGetしちゃいましたにひにひ2

 このミニリュウミニリュウの出現も微弱ながら極小程度でなかなか出てこないポケモン。

 

 出会えたらラッキーだよねっっにひ2

 

 

 ディズニーリゾートでポケモンGo~は、今流行ってるよねっ!!

 

 ヲタさんたちでどれくれいやってる人いるかなぁ~??

 みんなたっくさん捕まえてる!?!?

 

 貴重なポケモン情報あったらお教えくださいねっ(^O^)/

 

 

でわでわ~~肉球肉球

 

ランキングに参加しています。

ぜひ~各それぞれポチっとお願いしますね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ