こんにちワン犬
コーヒーマダムです。

久しぶりに相方さんとハイキング。
お天気はイマイチでしたが、時間が限られていたのでロープウェイ使って筑波山の男体山と女体山へ。

ハイキング中、私達の前でワンちゃん連れの御夫婦と若者グループがすれ違いました。



若者たちが「こんにちワン犬」と言ったら、
御夫婦も「こんにちワン犬」返していて、微笑ましいなぁと私は思いました。



ところが、すぐ後ろを歩いていた相方さんがニヤニヤしながら、『「こんにちワン犬」って言われたら、「こんにちニャン猫」だよなー。そしたら若者たち大爆笑で「ネコかよゲラゲラ」ってなるのになー。』だって。

そう相方さんはそういうどうでも良いこと考える人ゲラゲラ


霞ヶ浦も見えました。
お天気良ければ、スカイツリーも富士山も見えるそうです。


筑波山神社でお参り