こんにちは

コーヒーマダムです

 

札幌の友人に付き合ってもらい、初めて北海道遠征行ってきました。

真駒内アイスアリーナは10000人収容のアリーナ



横浜アリーナが17000人なので一回り小さいです。

 

感想は、近くてめちゃくちゃ良い!

横浜アリーナより、メインステージとバックステージの距離が短かったです。

 

今回はスタンド列の最前列で、目の前をトロッコが通り、メンバーと目線の高さが同じという神席でした。

どんな感じかというと、名刺交換くらいの距離感でした。

お互いが手を伸ばせば届くくらい。

 

神ちゃんの美肌がキレイすぎた。

毛穴ない!

 

箱推しの私。

メンバーみんな好き。

 

一応、娘ちゃんが好きな小瀧、母が好きなシゲのうちわ持って行きましたが、結局「いつもありがとう」という感謝うちわに、ペンライトは7色順番に色が変わっていくのが一番しっくりくると気付きました。

 

シゲはふざけてるし、

のんちゃん歌詞間違えるし

はまちゃんは話を遮る様に曲始めるし

もぉ、わちゃわちゃが止まらない。

 

札幌は友人に会えたし、ミニマラソン出れたし、楽しみました。

さぁ、明日からまた働きます。

 

ドームコンサート発表ありますように