こんばんは。
コーヒーマダムです。


小学校も中学学校も今日が終業式でした。
1学期の登校日数は約50日。
子どもたち頑張りました!


小学校は今年度は通知表は10月と3月です。
息子くんは今日、6時間全部お楽しみ会だったそう。
例年なら通知表をもらうのでドキドキの終業式ですが、今年はお楽しみ会だけ!
最高の終業式ですね。


中学校は通知表ありました。
受験があるからだと思います。
娘ちゃん、苦手な先生の体育が5だったのが、
最高に嬉しかったそうです。

休校で学習リズムを作り、
学校再開後も良いリズムが続いているので、
何も言うことありません。
娘ちゃん、凄いなぁ

さて、通知表をもらったらすぐにすること。
それは保護者コメントを書く!
夏休み明けに書こうとするとコメント何書けば良いか悩むことになるので、もらったらすぐに、見たまんまの感想を書いています。

コメント記入オススメです!