こんにちは😃

お金を貸した人がいる

約束の返済日に

連絡がない

余裕がないのに

貸したのだから 

約束は守ってほしい

メールしたら

返してくれた

しかし、

お金を返してもらった時

私がお礼を

言わないことが

気に入らなかったらしい

はてなマークはてなマーク

私もありがとうと

言うものなのかはてなマーク

前回も返してもらったけど

次の日に

返したから生活できないと

借りに来た

ほとんど返済なんてしてない

少しでも返済したことを

褒めてほしいはてなマーク

進歩したと

認めてほしいらしい

返済したら

ありがとうと

言ってほしいとか はてなマーク

なんか、モヤモヤするムキー

普通はお礼を

言うものなのかな?

なんか、腹立つムキー

生活できないといいながら

タバコにお酒

携帯代にかなり使っている

それを注意すると

機嫌が悪くなるチュー

前世にお金貸してるから

今度はあなたが私に

貸す番とか

縁を切る神社?行くかな

お祓いしたいよショボーン

疲れる笑い泣き















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事