こんにちは、 ニコニコ

少し早いですが

今年も買いました。アップアップ


貼るだけ風水


毎年、

年末の大掃除をして

このシールを貼ります。

もう5年以上は購入しています。

貼ることで

大きな災いもなくニコニコ

このシールのおかげかはてなマーク

分かりませんが

数年前に

ロト6が当たりました。照れ

信じてやり続けることは

大切ですね。ニコニコ

主人はコパグッズを買うほどです。

その前は

細木数子さんにはまっていました。

私が始めにハマるのですが

途中から主人の方が

グッズまで買うほどハマります。

そこは私も同じなので 

不満はありません。

良い事があるようにより

最近は何事もなく

家族が無事に一年過ごせるように

願っています。ニコニコ