こんにちは、ニコニコ

今年に入り

何かと病院にお世話に

病院嫌いの私には

緊張の連続で

中でも歯医者ショボーンショボーン

良いと聞いて

通いましたが

放置していた  

私が悪いのだが

即、神経を抜く悲しい

あの治療がかなりの

ストレスで

凄く丁寧なのだけど

ちまちまとやられて笑い泣き

歯医者嫌いなわたしには

地獄でえーん

ある程度治療して

休んで通いました。

眼科に皮膚科泣

自転車で通える所に

掛かったのですが

何度行っても治りません。

1番最悪だったのが

産婦人科ダウンダウン

義母の紹介で行きましたが

ドクハラを受けてダウン

今でも心に傷を

病院選びは本当に

難しい。ダウンダウン























ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)