こんにちは、ニコニコ

今度、主人の実家で

祖母の誕生日会がある。

主人は仕事だし、チュー

断ることもできない。笑い泣き

記念日ごとに呼んで頂けるのは

嬉しいのだけど、

何を用意すべきか?

何が良いか悩む。

祖母は割とこだわりがあり

好みじゃ無いと

態度に出る。びっくり

難しい。ショボーン

私を誘わないのは

悪いと思うのかな?

全然大丈夫なんですけど👌

私が気を使うと知ってるだろうに

どうするわたし?

そうだ、

私が使って良かった。

マッサージ機をあげようかはてなマーク



値段の割に色々と機能が付いてるし

コンパクトで片付けやすい。

これでも重いとか言うかなはてなマーク

毎年、義父、義母、祖母

贈り物に苦労する。笑い泣き