お迎えいたしました、teaのお供とangelicpretty様。
teaのお供にと。
なぜか、買ってしまう漫画。
(ボーイズラブ&レズビアン様達の楽しい休日のお話などなど。)
いや。teaのお供にもならないのか。。。まあいいや。
ところで、田舎から日本の政治の中心のあの場所へ行ってまいりました。
原宿のangelicprettyで可愛い店員様に遭遇。
あの無垢な目(勝手談)に私の顔が映ると思うと居てもたってもいられず、鞄で必死に顔隠す、私。
そんなこんなで結局ど変態な私と仲良くしてくれた店員さんにすすめられ、お迎えしたJSK。
今季のものではないことを知るが、ご購入。
そんな今日この頃。
疲れたぁ・・・。
最近すっごくいろんな事で疲れてる・・・。orz。
なんか色々 めんどくさぃねー・・・。
意味分からん内容になってもうた 笑。
そういえば、ピグ友のブログで絵をアップしててぁたいもアップしたくなってきたww
いつかするさ。いつか。←重要
とゆー事でばぃばぃ。