日本海側に住んでいて、今年の冬に思うこと。 | スポットライターなお

スポットライターなお

毎日の心を綴っています。
自分と向き合い中。

みなさん、こんばんは。

新潟よりなおです。



これから冬到来。



私の性格上


曇りの日が何日も続くと

うつっぽくなるときがあります。



そんなとき

たまたま関東に行く用事があって

トンネルを越えたら




わー!太陽だ。

うれしいー😊



となります。

去年そうでした。




今年の冬もコンスタントに

関東に用事を入れ


私の場合は

お笑いライブやコンサート

に行くときに

太陽の光をいっぱい浴びたいです。




ちなみに

私は

行くのは大宮なんですが




新幹線だと

湯沢のトンネルを越えたときです。




仙台方面に行くとどうなんですかね?

知ってる人、教えてください。




たぶん、

太平洋側に行くといいんだと

思ってます!




あ。弟んちにも行くかな。



それでは

また。