ニューヨークとダイタクのTikTokで感じたこと。 | スポットライターなお

スポットライターなお

毎日の心を綴っています。
自分と向き合い中。

私は女性なので

男性のことはよくわからないんだけど

私はたぶん前世は男だったんだと

思います。



私は、人を信頼できなくて

やらなかったことが人生でいくつかあります。



中学時代のバスケ部

高校時代のテニス部、バド部


成人してからの

小学校教諭




あ。説明が後れましたが、

ダイタクとニューヨークは

ダイタクが1つ先輩で、ニューヨークが後輩

めちゃ仲良しです。




なんかそのあたりが

仲良いのが

見てると胸にきます。

きゅん。




人を信じることができたら

やれたことがいっぱいある。



それに気づいたのが44歳の今。

遅すぎる。




人を信頼していない

人に頼らない

人に弱音が吐けない

人に相談できない



それが通常運転の私でした。




それに気づいたのがやっと今。




今思えばきっとやはり

それは

母を信頼できない

母に頼れない

母に弱音が吐けない

母に相談できない




だったのです。

苦しかったし、しんどかったな。




でも、今はそれは違うとわかる。

なんかわかる。





人を信頼してれば

やれたことがたくさんある。




くそー!

悔しい。




くやしい。




今気づいてよかった。