今週のランチ 1/1〜1/7 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
あけましておめでとうございます。

珈琲倶楽部白山浦店でございます〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お正月はいかがお過ごしでしたか?

全力を尽くしての大掃除が完了し、お店は例年以上、いえ、史上最高にピッカピカになりました!

昨日仕込みに行きましたが、あまりの綺麗さに使い始めるのがもったいないくらいでした…(#^.^#)

さあ、新しい年のスタートです!

当店、ぴっちぴちのなうなヤングの来店率は少なめ!( ̄▽ ̄)私と同じ昭和な時代を駆け抜けた方々が多数派でしょうから、私自身を含む皆様へエールをひとつ。

また一つ歳をとってしまったと嘆かないように!歳を重ねていく中で、見ること、聴くこと、経験を積むこと。み〜んな大事な美容液!

心がしょんぼりしそうな時も、嬉しくて弾けそうな時も。それはみ〜んな大事な栄養素!

今年も皆様にとって豊かで良い年でありますように。ご多幸を心よりご祈念申し上げます(o˘◡˘o)



さーぁ、校長先生のお話のように長くなってしまいました。今週のメニューです!



月曜: お正月休み

火曜: お正月休み

水曜: お正月休み

木曜: カレーライス

金曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

お仕事始め、頑張ってくださいね!
ご来店お待ちしております(o˘◡˘o)