今週のランチ12/11〜12/17 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜

珈琲倶楽部白山浦店です。

さてさて、我が家のテレビはかれこれ2週間ほど見れておりません…。
(இ﹏இ`。)

集合アンテナなのですが、他の方は問題ないとのこと。10年選手の我が家のテレビのせいに。

で、買いましたよ。この機に。

でもつきません。

いえいえ、いくら機械音痴の私でも、初期設定ぐらいは出来ますって。

とはいえ。

テレビとケーブル持って電気屋さんに行き、無事に正常だということを証明。Σd(≧∀≦*)ナイス!

しかし。

管理会社のおじさん、電気屋さん、皆さんの段取り、最悪です!

『今日の6時半からどうしても見たい番組があるんですよね⁈』

いえいえ…。娘が帰宅してるから6時半ぐらいには、とは申しましたが、テレビが見たいとは行った覚えはありません!(◎_◎;)

『では、火曜の13時に伺います』

誰がそんな時間にいるって言いました〜〜⁈
( ꒪Д꒪)

もうイヤ(;´༎ຶД༎ຶ`)

静かな家の中でございます。
すみません、この場をお借りしてイワンの馬鹿やりました(//∇//)


さて今週のメニューでございます。

月曜: チリコンカルネ&スティックトースト

火曜: ほぐし蟹のトマトクリームスパゲッティ

水曜: きのこのチーズクリームスパゲッティ

木曜: ハヤシライス

金曜: ハンバーグ&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

今週もさぶそうですが、皆さまのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)