今週のランチ 11/20〜11/26 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜〜
珈琲倶楽部白山浦店です。
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

昨日はわたくしお休みを頂きまして。父の四十九日法要でした、早いものですね…。お陰様で無事に終えることが出来ました。

お寺もお墓もちょ〜〜〜〜さぶかったですが…。移動先のお料理屋さんでなんとか凍りついた体を解凍することが出来ましたΣd(≧∀≦*)

今まであったかい実家の床の間にぬくぬくしていたのに、いきなり凍えるお墓の中に入ってしまった父がちょいと気の毒でしたが…初雪の思い出深い法要となりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

いよいよ新潟市中央区も雪ですね…
(இ﹏இ`。)朝は恐る恐るカーテンを開けてホッとしてところです。タイヤ交換完了しましたか?



さて今週のメニューです。

月曜: チリコンカルネ&スティックトースト

火曜: カレーライス

水曜: 明太子スパゲッティ

木曜: 祝日のため定休日

金曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

土日: キッシュ&ミニパスタのランチ、お楽しみランチ

です。

今週も皆さまのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)