今週のランチ 7/31〜8/6 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございますー
珈琲倶楽部白山浦店です。
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

毎日暑いなあ〜( ꒪Д꒪)と思ったら、あらま、明日からもう8月突入ですね…

土曜の夜は娘と夜遊び。
観たかったパイレーツオブカリビアン。
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

毎週土曜の夜はお店が終わってから食材の買い出しデーなので、それを済ませてからとなるとレイトショーしか選択の余地がなく…。

青少年なんとか条例で夜11以降は親と一緒でもホントはいけないんですよね〜。お役人の方、お許しを…これしかチャンスが…。
m(_ _)m

ダッシュでシャワーを済ませたすっぴん母と、妙に大人びた格好の娘(変装をしてるつもり)、釣り合わない二人楽しんで参りました!꒰ღ˘◡˘ற꒱

たまには非日常の世界に浸るのも必要ですね。

そして娘は受験生〜
p(´∇`)q ファイトォ~♪

さて今週のメニューです。

月曜: カレーライス

火曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

水曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

木曜: アラビアータスパゲッティ

金曜: ミートボール&ライス

土日: キッシュとミニパスタのランチ、お楽しみランチ

です。

今週も皆さまのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)