今週のランチ 7/3〜7/9 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜〜
珈琲倶楽部白山浦店です!
チワァ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ものすごい雨ですね…。

まだ雨量が序の口だった数日前。外に出て10歩も歩かないうちに靴の中が湿ってきて…(꒪⌓꒪)

ふと見るとスニーカーの裏がひび割れてまして〜〜(꒪⌓꒪)

まだ一年ですが、そりゃあ年間350日くらい履き倒せばひびも入りますよねぇ(TωT)ウルウル

他にも靴はあるというのに…。

去年の夏、あの◯ブタンと同じ工房で作られたというサンダル、定価2万円越えを半額くらいで購入Σd(≧∀≦*)ナイス!

んが、しかし。

一度も履いていないんですね〜(//∇//)

まずいです〜。おしゃれからどんどん離脱して久しいですが、これではいかんです!
今年こそそのサンダルをデビューさせよう!

の、前に仕事靴買わなきゃです…。
(ノ∀`笑))

早くサンダルが履けるお天気になって欲しいものですね。


さて今週のメニューです。

月曜: アラビアータスパゲッティ

火曜: カルボナーラスパゲッティ

水曜: ハムバーカー&ミネストローネ

木曜: カレーライス

金曜: ミートボール&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタのランチ、お楽しみランチ

です。

今週は傘が手放せませんね。お気をつけて。

ご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)