今週のランチ 1/23〜1/29 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜
珈琲倶楽部白山浦店です( ´ ▽ ` )ノ❤

この土日、わたくしはお休みの週末でした!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

遠い遠い所から古くからの友人が新潟を訪ねてくれまして、11年分の積もり話をしゃべり倒しました〜〜(*´∀`)♪

数日前から旅先でさんざご馳走を食べて来た彼女、しかも酒豪。腕まくりで出迎えようと思っていたのに、『お願い、あっさりにして〜!』

しかも年末に胆石ぎっしりで胆嚢を摘出したと…

お陰で油揚げ、レンコンのきんぴら、小松菜のおひたし、めかぶ、おぼろ豆腐。

あんまり手作り感無かったなぁ…

居酒屋の小鉢メニューみたいでしたが、彼女は大喜びで何よりでした(o^^o)

へぎそばを食べ、笹団子を食べ、白山神社で御朱印を頂いて、当店のコーヒーを飲んで喜んで帰っていきました〜〜。

たくさん話せて嬉しかったなぁ〜。また会えるのを楽しみにしてまーす❗️
(o˘◡˘o)


さて、今週のメニューです。


月曜: ハムバーガー&ミネストローネ

火曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

水曜: 蟹のトマトクリームスパゲッティ

木曜: ハヤシライス

金曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタ、お楽しみランチ

です!

今週も寒いですね…。
温まりにいらしてくださいね〜〜
お待ちしております!(o˘◡˘o)