今週のランチ 10/24〜10/30 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜
珈琲倶楽部白山浦店です( ^ω^ )

今朝から店内の空調は暖房に切り替えました〜〜❗️

季節は着実に進んでゆくのですね〜
(o˘◡˘o)

比較的まったりとした秋が過ぎると、さあ!怒涛の年末がやって来ますよ〜。

ハロウィンが過ぎればクリスマス、お正月と畳み掛けるようにイベントが目白押しです!

毎日ルーティンワークを重ねる私たちも、お客様のそわそわ感に乗せられてドタバタ感が増してゆきます⤴︎

そうそう、来週の11/1は当店の創業記念日でした〜❗️毎年ささやかなスイーツをサービスさせていただいておりますが、今年は何にしようかなー。

来週をお楽しみに〜♪( ´▽`)

さて今週のメニューです。

月曜: カレーライス

火曜: きのこのチーズクリームスパゲッティ
水曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

木曜: チリコンカルネ&スティックトースト
金曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス
土日: キッシュプレートランチ&お楽しみランチ

です。

今週も皆さまのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)