今週のランチ 2/15〜2/21 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます~
珈琲倶楽部白山浦店です!
( ′▽`)ノ チワッ!

今年のバレンタインは日曜日でしたね。渡すタイミング、今日の人も⁉︎

我が家は今朝になっても家じゅう甘ったるい香りが残っておりました…。次女の奮闘の結果。友クッキーを大量生産してらっしゃいました~~。

当店、ドリンクをお召し上がりのお客様には一口で食べられるちっちゃいお菓子をつけていまして。

なもので、年がら年中チョコがつくので、いざバレンタイン、と言いましてもあまり変わり映えせず…σ(^_^;)

でもいつもよりちょーーーっとだけ豪華なチョコをお付けしましたよー
(^◇^;)

Happy Valentine's Day! でした!

さて

今週のメニューです。

月曜: ジェノヴェーゼ(ロッソ)スパゲッティ

火曜: ハヤシライス

水曜: アラビアータスパゲッティ

木曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

金曜: ミートボール&ライス

土日: キッシュランチ&他 お楽しみランチ

です!

今週のジェノヴェーゼは少しトマトを入れてさっぱり気味に仕上げます!お楽しみに。

今週も皆様のお越しをお待ちしております~~(o˘◡˘o)