今週のランチ 1/25〜1/31 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます~
珈琲倶楽部白山浦店です~~❗️

最強寒波はびゅーびゅー大荒れの後、しんしんと雪を降らせましたね~。

新潟もザ・新潟な風景になりました。

おかげさまで昨日からの雪かきで腕はぱんぱんです( T_T)

大型車なら難なく踏み越えてゆける雪も私のような軽自動車にとってはキュルキュルキュルキュル…(・-・)・・・

ほりほりほりほりほりほり…やっと脱出。

出かけて帰ってくるとまた積もっており
(・-・)・・・

ほりほりほりほりほりほり…

今朝も朝からほりほりほりほり…

お店の前もほりほりほりほりほりほり…


つ、疲れましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



けれど今朝は輝くようなお日様が出て来たので気分も上昇中です~~
やっぱりお日様パワーは素晴らしい❗️

さ、もう一息雪かき頑張って参りまーす。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


今週のメニューです。

月曜: きのこのチーズクリームスパゲッティ

火曜: カレーライス

水曜:  チキンのレモンハーブソテー&ライス

木曜: チリコンカルネ&スティックトースト

金曜: ナポリタンスパゲッティ

土日: キッシュランチ&お楽しみランチ

です!

バス電車の皆さんは学校や会社にたどり着きましたか?道中お気をつけて~~。

今週も皆さんのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)