今週のランチ 12/7〜12/13 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます!
珈琲倶楽部白山浦店です~~♪

いやぁ先週の大荒れ天気には参りましたね~(T_T)

毎日毎日意地悪をするかのような風、雨、風…傘も次々と破壊される方続出。
。・゜・(ノД`)・゜・。
浜風の強さには慣れているはずの新潟人も凹みました…。

昨日の日曜日は久しぶりに穏やかな一日。買い出しに行く道中、ハンドルも軽やかでした!こんなひとときの晴れ間がありがたい、感謝の気持ちすら湧いてくるってもんです!♪( ´▽`)

こうして忍耐強い越後人が出来上がってゆくのですね~d(^_^o)

さあ冬がやって来ますよ~~
お支度はお早めに(o˘◡˘o)


さてさて今週のメニューです。

月曜: ハヤシライス

火曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

水曜: ポークジンジャー&ライス

木曜: アラビアータスパゲッティ

金曜: カルボナーラスパゲッティ

土・日曜: キッシュランチ&お楽しみランチ

です。

今週も皆様のご来店をお待ちしております!
꒰ღ˘◡˘ற꒱