今週のランチ 6/15〜6/21 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます
珈琲倶楽部白山浦店です~~!
♪( ´▽`)

いやいや昨日は暑かったですね、新潟市中央区(>人<;)

表示が29という数字が車越しに見えたのは気のせいでしたかね…

今朝は下のお嬢は日直当番。何かニュースについて紹介しなければならないそうで…ネタに困って騒いでおりました。もぐもぐ朝ごはんを食べながらテレビを見。あ、これにしよう、あ、でもこれもいいかも…。

でー、このニュースで君は一体何のコメントをするの?と突っ込むと、
『…。』

日ごろからコメント力は鍛えるべきですな…( ̄◇ ̄;)ていうか、常に世の中にアンテナを張っていましょう~!受験の時だけ頑張ってもいかんですのよ、お嬢さん。

日直当番頑張ってねー!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


さて、今週のメニューです(≧∇≦)

月曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

火曜: カレーライス

水曜: ミートボール&ライス

木曜: ハムバーガー&ミネストローネ

金曜: ナポリタンスパゲッティ

です。

もう6月も後半戦~~‼︎
今週も皆様のご来店お待ちしております!