今週のランチ 4/20〜4/24 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます~
珈琲倶楽部白山浦店です!

我が家の上のお嬢がこの週末、試験を受けるために名古屋へ…。

移動手段に選択の余地が無く、結局飛行機で飛び、ホテルに前泊という事に(꒪⌓꒪)

金曜夕方授業を早退し、新幹線で移動、新潟ー名古屋まで飛び9時過ぎにホテルイン、そして早朝4時起床で5時チェックアウト、6時には名古屋駅まで移動、乗り換えて電車で1時間、バスに乗り換えて30分でやっと会場。どんだけ遠いんですかね…(இ﹏இ`。)

そこからノンストップで5時間近いテスト…

ε===(っ≧ω≦)っ

よくぞ頑張りました~~‼️

テストの結果などどーぉでもいい!

高3にもなれば出来るだろう⁉︎と多くの方は思われるかも知れませんが、やはり大人にはまだまだ程遠く。が、頑張りました!超~~タイトな全行程を自分で全て調べ上げ、無事帰還した事は良い経験になったと確信しています(๑′ᴗ‵๑)

ハプニングをかいくぐり、それを自分自身で対処する。その経験値こそ自分の人生での肥やしとなる。というのが我が家の家訓。

よく頑張りました~!
私がしてあげた事は朝4時のモーニングコールだけ(≧∇≦)あとはスマホ君にずいぶんとお世話になったと思いますが(^_^)
やり遂げた娘に敬意を表します。
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


さ、今週のメニューです。

月曜: きのこのチーズクリームスパゲッティ

火曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

水曜: ほぐし蟹のトマトクリームスパゲッティ

木曜: カレーライス

金曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス

です。

今週も皆さんのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)