今週のランチ 1/26〜1/30 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます
珈琲倶楽部白山浦店です~!
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

先日、学生時代の仲間からお呼びがかかり、サークル時代の同期と先輩がLINE上で集結しました~!

なんと20年以上の年月を経て∑(゚Д゚)

卒業以来会っていない人、苗字が変わってて⁇誰⁇の人、まだまだ独身貴族の人、子育て奮闘中の人、素敵なお店の切り盛りを頑張っている人、様々様々…
꒰ღ˘◡˘ற꒱

皆さん首都圏に居ながらも会うことも余り無いみたいでしたが、再会ばなしに花が咲いているようで。

気軽に上京出来ない私としては羨ましい限りです~~(TωT)ウルウル

今やLINEという当時は考えつかなかったツールを手にし、バブルの残り香を嗅いだ世代達は仮想同級会の様相を呈して来ました~~꒰ღ˘◡˘ற꒱

2015年楽しくなりそうな気がしてきましたΣd(≧∀≦*)ナイス!

さて今週のメニューです~。

月曜: カルボナーラスパゲッティ

火曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

水曜: ミートソーススパゲッティ

木曜: カレーライス

金曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス


です!

今週も、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)