謹賀新年 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
2015年
あけましておめでとうございます~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

珈琲倶楽部白山浦店です。
新しい年が明けましたね!

年末年始のお休みはいかがでしたか?

私は30日の仕事納めの後はごそごそ家の掃除をし、普段読まない本を読み、新潟の郷土料理、のっぺを作ったぐらいにして。

もうそれだけで達成感いっぱいでした…
Σd(≧∀≦*)ナイス!

今年はどんなお店にしようかな、と思案してました~。やはり皆さんが気兼ねなくほっとひと息つける空間作りを心がけたいと思います(o˘◡˘o)

今年もどうぞよろしくお願い致します!


さて、


今週のメニューです。

月曜: ハヤシライス

火曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

水曜: 明太子スパゲッティ

木曜: ハンバーグ&ライス

金曜: ジエノヴェーゼスパゲッティ

です。

今週はお仕事&学校モードに戻るのに一苦労ですね…

皆さんのご来店をお待ちしております!(o˘◡˘o)