今週のランチ 10/13〜10/17 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます!
珈琲倶楽部白山浦店です(^○^)

台風が迫っている中、宮川彬良さんと新日本フィルのコンサートに行ってきました~(o˘◡˘o)

合唱団に所属する娘たちが共演させてもらえるからなのですが観たのは今年で二回目σ^_^;

ほんっとにアキラさんのステージは楽しい~~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クラッシックはかしこまって演奏、指揮をするものという概念を完全にひっくり返してくれます。

そして何よりアキラさんが心の底から、魂の底から音楽を楽しんでいることが観ていて嬉しくなるのです~!

音楽家、という生業に喜びを持っていて本人自身が幸せオーラ全開!
\(^o^)/

奏でられる音楽もまた素晴らしかったのですが、みょーな部分ですごくまた感動でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

そしてまた。

このお休み中、素敵なカフェで働くバリスタのお兄さんにも出会いました。

彼もまたこれぞ僕の天職!てな感じで嬉々として目の前で美味しいカフェラテを作ってくれましたぁ。
Σd(≧∀≦*)ナイス!

『僕はもともとコーヒーはあんまり好きじゃないんですけどね~、接客が好きで』

いいんです、いいんです。

彼もまた幸せオーラ全開でお仕事頑張っていました。

誰かを幸せにしてあげる、よりも自分が楽しんで嬉しく在ること。それが自然と周りにもおすそ分け。

なんて素敵な伝染!

大事ですね❗️


さて、


今週のメニューです。

月曜: お休み

火曜: 明太子スパゲッティ

水曜: ナポリタンスパゲッティ

木曜: カレーライス

金曜: チキンのレモンハーブソテー

です。

今日はまだまだ雨風が強いですね!
通勤通学、気をつけてください~
(o˘◡˘o)



iPhoneからの投稿