今週のランチ 6/9〜6/13 Noismカルメン | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます~❗️
珈琲倶楽部白山浦店です~(^○^)

『良かったら見に来て下さい!』

とお客様である中川くんに公演の度にお誘いされていたのですが、なかなか行くことが難しく、今回初めて見に行って来ました~꒰ღ˘◡˘ற꒱

photo:01


右下がホセ役の中川くん


Noismというのは新潟市のりゅーとぴあの専属ダンスカンパニーでして、劇場専属舞踏団としては全国初。

今年設立10年記念公演がこの
『カルメン』

オーケストラは時々聴きに行きますが、踊りを見るというのは本当に久しぶりσ(^_^;)それこそ、20年くらいご無沙汰ですね…

普段の中川くんも長身のスマートな好青年ですが、舞台の中川くんはどえらい男前でしたლ(ʘ▽ʘ)ლ

セリフは一人だけ、あとは肉体で感情表現。身体一つで悲しいとか苦しいとか。詳しい事はなーんにも分からないけれど手足の先々の細胞まで動かしているような、そんな激しくて繊細な踊りでした。
(o˘◡˘o)

お店終わりの格好のまま、差し入れなに一つ持たずに行ってしまいました(TωT)ウルウル今度ご馳走します~、素敵でした~~~~❗️

さて( ›◡ु‹ )

今週のメニューです。

月曜: カレーライス

火曜: サラミバーガー&トマトポタージュスープ

水曜: ハンバーグ&ライス

木曜: ナポリタンスパゲッティ

金曜: カルボナーラスパゲッティ

です!

今週も暑くなりますね…
皆さん学校&お仕事頑張ってくださいね!









iPhoneからの投稿