今週のランチ 5/12〜5/16 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
わーっ!アップされていなかったです~!(இ﹏இ`。)

慌てすぎました…すみません(~_~;)

以下宜しくです~( ̄^ ̄)ゞ

~~~~☆~~~~☆~~~~

おはようございます!珈琲倶楽部白山浦店です(^∇^)

地元フリーペーパーを読んでいたら。

元NHK新潟放送局にお勤めだった小正さんが載っていました~!

当店が局に近いこともあって、当時は時々顔を出して下さってました。

失礼ながらわたくし、テレビをほとんど見ないものでして…( ̄^ ̄)ゞ
ましてやNHKは紅白ぐらいしか見ないので、最初はどこの方かさっぱりわかりませんでした。

けれどその度肝を抜くお人形さんのような可愛さは店内のおじさま達がざわめくほど。

そのうちアナウンサーさんだと分かり、しかも東大卒の才女だということも分かり。ლ(ʘ▽ʘ)ლ

その彼女、NHKを退局される日に、わざわざ私のところにもご挨拶くださいました。

野次馬根性丸出しの私は、これからどうされるんですか~⁈(≧∇≦)
もしやフリーに⁇タレント業も⁈
とぶつけたところ。

いえ。
放射能の勉強をしたいと思いまして…と静かに答えた彼女、アホな自分が恥ずかしくなったものです。
(-_-;)

あれから2年、まさにあの時口にしたそのまんまを進んでいる小正さん。
お元気そうで何よりです。

新潟の観光大使にも就任されているとか。新潟にお越しの際はまた立ち寄って下さい。応援しています~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さ、

今週のメニューです。

月曜: ナポリタンスパゲッティ

火曜: カレーライス

水曜: ハムバーガー&ミネストローネ

木曜: 明太子スパゲッティ

金曜: チキンのレモンハーブソテー

です!꒰ღ˘◡˘ற꒱

今週もたくさんのご来店をお待ちしております!




iPhoneからの投稿