今週のランチ 4/7〜4/11 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
こんばんはー。

珈琲倶楽部白山浦店でございます(。-_-。)

すみません、毎週いちお欠かさずアップさせてきたメニューのお知らせ、音信不通ですみませんでした(。-_-。)

実は日曜日にトイレにスマホを水没させて、今日やっと新しいのをゲット、今やっとバックアップ完了した次第です…。(TωT)ウルウル

具合でも悪いんじゃないか疑惑が浮上、皆さんにはご心配をおかけしました。すみません(~_~;)

遅ればせながら今週のメニューです!
一部事後報告ですが(ノ∀`笑))

月曜: ナポリタンスパゲッティ

火曜: ハムバーガー&ミネストローネ

水曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス
木曜: ハヤシライス

金曜: カルボナーラスパゲッティ

ふと気づけば白山公園や陸上競技場の桜の枝一面ピンク色に!もう間も無くですね。
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

新しい担当エリアで不慣れなビジネスマンの皆さん、入社間もない新人さん、ちびっ子達がやっと学校始まって平和が戻ったママさん、ちょっと息抜きにいらして下さいね!お待ちしております~
(≧∇≦)