今週のランチ 3/3〜3/7 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます!珈琲倶楽部白山浦店です!(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

あっ‼︎   Σ(OωO )

っという間に3月に突入してしまいました~!

年がら年中ドタバタしていると、各種イベントというものをことごとくスルーしてしまい、節目を感じるのはお正月ぐらいになってしまっています…(ノ∀`笑))

昨日になってやっとお雛様のことに気づきましたが所在不明((((;゚Д゚)))))))

絶対に捨ててはいないのですが、年末の引越しのどさくさで何処にしまったかしら…

今を去ること25年以上前に瀬戸物屋さんで買った、豆つぶほどのお雛様セット、コンパクト過ぎるのもなんですね。
 ( T_T)\(^-^ )

ま、

我が家のお嬢様にはチラシ寿司で勘弁して頂きましょう( ̄▽ ̄)

さて今週のメニューです( ›◡ु‹ )

月曜: 明太子スパゲッティ

火曜: ナポリタンスパゲッティ

水曜: ハンバーグ&ライス

木曜: カレーライス

金曜: ハムバーガー&ミネストローネ

今週もたくさんのご来店をお待ちしております*\(^o^)/*