今週のランチ 2/10〜2/14 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます!
珈琲倶楽部白山浦店です~꒰ღ˘◡˘ற꒱

冬のオリンピックが開幕しました~!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


言ってみただけで。

スポーツ観戦にからきし興味のない私は、テンションは通常モード。

あ、でも綺麗なフィギュアスケートとか短時間であっと言う間に結果が出るジャンプとかは見ます~!

何が嫌って、解説の人がこん~まっかーい技がどうとか、今回は冴えないとか、頑張っている選手をチクチク解説するのが嫌なんですね~( ꒪Д꒪)

人知れず努力を重ねて来た選手の皆さん、どうか持っている最高の結果が存分に出せることを祈っています!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

さて今週のメニューです!

月曜: カルボナーラスパゲッティ

火曜: 定休日

水曜: ハヤシライス

木曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス

金曜: ほぐし蟹のトマトクリームスパゲッティ

今週もたくさんのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)