今週のランチ1/14〜1/17 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
いつもありがとうございます!
珈琲倶楽部白山浦店です~(o˘◡˘o)

連日さむ~い日々が続いておりますが、皆さんのお住まいの所はいかがでしょうか?

ここ、新潟市中央区はうっすらと積もったのは何度かありましたが、まだ雪かきはデビューしていません!幸せ~!

Σd(≧∀≦*)ナイス!

朝、オープンの前に雪かきしなければならないあの辛い作業、泣けて来るんですよー関東の皆さん!

先週から続く寒波襲来で、痛い風が連日びゅ~びゅ~ですが、時折見せるお日様に救われています( ´ ▽ ` )ノ❤

さて今週のメニューです~。

月曜: お休み

火曜: ハヤシライス

水曜: レモンのハーブソテー&ライス

木曜: ミートソーススパゲッティ

金曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

今週も寒いですがあったかいコーヒーを飲みに来てくださいね~!(๑′ᴗ‵๑)

それと臨時休業のお知らせです!
今週の土曜日は営業日なのですが、すみません、わたくし所用の為、どーしてもお休み頂きたいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ご了承下さいませ。