今週のランチ 7/16〜7/19 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます~(^O^)
珈琲倶楽部白山浦店です!

お休み、いかがでしたか?
当店は土曜日も定休日だったので、夢の3連休でした~!!!ラブラブ*\(^o^)/*ラブラブ

休み過ぎパンチ!とお叱りもあるでしょうが…

おかげさまで子供達に奉仕出来ました。と言っても、あちら車こちら車への送り迎えがほとんどでしたが…

入寮中の長女も、普段は24時間以内に再びドタバタと帰って行くことがほとんどなので、2日間でしたが少しはゆっくり出来ましたラブラブ

充電もできたし、これでまたお盆まで頑張れます!^_^

さて、今週のメニューですナイフとフォーク

今週も1年ぶりの夏メニュー、鶏塩冷やしラーメン致しまーす!

月: お休み

火: ポークステーキ&ライス

水: ほぐし蟹のトマトクリームスパゲッティ

木: 明太子スパゲッティ

金: 鶏塩冷やしラーメン

今週も皆さんのご来店お待ちしております。アップ