今週のランチ 7/1〜7/5 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます、珈琲倶楽部白山浦店です!

さあ、今日から7月に突入しました。
一年の半分が終わってしまったんですね…
( ̄□ ̄;)!!

あっと言う間です…あせる

こないだ年が明けたかと思ったらもう半年、このあいだタイヤを変えたと思ったら、また変えなくちゃ、お中元出したと思ったら、お歳暮選び…ですね(*_*)

新潟の空梅雨は今週も続くのでしょうか…アイスコーヒーがじゃんじゃか売れて嬉しいですが、夕立ちが欲しいな、と。

人間、わがままです(>_<)

さあ、今週のランチです!今年も夏恒例の冷やし担々麺がリターンズです!(^▽^;)

月曜: カレーライス

火曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

水曜: ミートボール&ライス

木曜: 冷やし担々麺

金曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

今週も皆さんのご来店をお待ちしております(^O^)/