今週のランチ 1/28~2/1 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます!
珈琲倶楽部白山浦店です♪
 
先週は新メニューのリゾット、華麗にデビューしたかったのですが、なかなか上手くいかなかったです…珈琲倶楽部 新潟白山浦店-get~14.GIF
 
味、ボリュームは良かったのですが、提供時間が予想以上にかかってしまいました…珈琲倶楽部 新潟白山浦店-image0501.gif珈琲倶楽部 新潟白山浦店-get~001.gif
 
食後のコーヒーを出せなかったことは、私たちにとってもんの凄い悔しいことです…珈琲倶楽部 新潟白山浦店-get~14.GIF
 
お待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした…珈琲倶楽部 新潟白山浦店-get~26.GIF
 
次回は更なる進化を遂げ、提供出来るように努力します!!珈琲倶楽部 新潟白山浦店-Image0424.GIF
 
さて、今週のランチです♪
 
月曜:ナポリタンスパゲッティ
 
火曜:ハムバーガー&ミネストローネ
 
水曜:チリコンカルネ&スティックトースト
 
木曜:カレーライス
 
金曜:カルボナーラスパゲッティ
 
たくさんのご来店お待ちしております!珈琲倶楽部 新潟白山浦店-get~040.gif