赤ちゃんだって疲れるよね | 29歳ひとりめ育児奮闘中☺︎☆

29歳ひとりめ育児奮闘中☺︎☆

ついつい頑張りすぎてしまうアラサーママ目線のブログ。
ゆるく楽しくを目標に、日々子育て奮闘しています☺︎
◆◇◆◇
ウェディングプランナーやっています!
オリジナルWeddingについてのブログも書いていますので
テーマ検索からご覧ください☆




今日から私が復職
だったので


息子は今日から
丸一日
保育園生活がスタート。







17時にお迎え行くと

すごくご機嫌で
ニコニコ

あう〜!あう〜!

と楽しそうに
話していたのに






お家に着いて
10分くらいかな?



急に
超絶グズグズ
ぐずり始めた😭😭💦




あやして授乳したら



zzzzzzzzzショボーン




瞬殺で寝落ちポーンポーン








そりゃあ
赤ちゃんだって
疲れるよね😂😂😂💦





慣れない保育園で
頑張ってくれて
ありがとう😭😭😭


お家では
いっぱいグズって
泣いて
甘えてくれ〜!!!😎