ゲンコツを舐め回す赤ちゃん | 29歳ひとりめ育児奮闘中☺︎☆

29歳ひとりめ育児奮闘中☺︎☆

ついつい頑張りすぎてしまうアラサーママ目線のブログ。
ゆるく楽しくを目標に、日々子育て奮闘しています☺︎
◆◇◆◇
ウェディングプランナーやっています!
オリジナルWeddingについてのブログも書いていますので
テーマ検索からご覧ください☆


星牛しっぽ牛からだ牛あたま星
28歳ひとりめ育児日記

ご覧頂きありがとうございます☆
お父さん旦那:28歳会社員
お母さん私:28歳育休中
赤ちゃん息子:テルくん生後2ヵ月

息子の成長記録
日々の気付きを書いてます☺︎

星牛しっぽ牛からだ牛あたま星




今日で2ヵ月ニコニコニコニコ

元気に育ってくれて
ありがとうデレデレデレデレ





最近すごく
気になっていることが
ありまして。。






自分のゲンコツを
舐め回している


キョロキョロキョロキョロアセアセ



しかも、ぺろぺろ〜って
感じじゃなくて


口の中にゲンコツ
入っじゃうんじゃ??


って勢いで舐めてて滝汗滝汗滝汗





なんかのサインなのか?


ストレス解消なのか?




気になったので
ママリに質問投稿ニコ











すると
すぐに5件ほど回答かあり
みんな同じ答えが!














手を認識し始めたんですね!

ポーンポーンポーン


え!?


まだ自分の手
知らなかったん???



滝汗滝汗滝汗


たしかに
考えてみたら

まだ生後2ヵ月。




自分の身体のことも
分からないのもムリないかポーン





手を認識するなんて
当たり前すぎて衝撃!


というか


めちゃくちゃ面白い!



足を認識する時も
舐めるのかな?笑笑









子育ては目から鱗が多すぎて



大変だけど
面白いことも多いなと

最近感じています照れ照れ














牛しっぽ牛からだ牛あたま
タクシーアプリ 登録で
お得なクーポン貰えます☆
 
コード:2W8D9BPG
 
コード:mf-r6xd92

牛しっぽ牛からだ牛あたま