発熱したのは娘
ここ何年も
熱なんて出た事なかったのに・・・
そういえば
熱の出る前の晩
娘とふたり
真夜中に
樫木さんのカーヴィーダンス
踊ったっけ

・・・お恥ずかしながら(*v.v)。
DVD見ながら
上手くできないけれど
とっても
盛り上がって

楽しーく踊ってたのに・・・![]()
普段しない様な事をやったから![]()
ふぃ~ば~(古っ
)しすぎたから


ぐったりして食欲の無い娘![]()
せめて
何か食べられるものを・・・と
スーパーで
プリンやゼリーを沢山買い込んだ

病院も行った![]()
インフルではなくてヨカッタ( ̄▽ ̄)=3
もういい歳なのに
錠剤が飲めないからと
お願いして
粉薬を処方してもらった
受験生の娘
事もあろうに
定期テストの直前
テスト受けられなかったら
どうしよう~
と
本人は
心配していたけれど
テストの2日前には
すっかり
元気になり
無事登校することができた( ̄▽ ̄)=3
やれやれ
やっぱり
元気が一番

テスト終わったら
また
カーヴィ―ダンス
踊っちゃおうね![]()
![]()
![]()































ジョウロさん








