おひっっっさしぶりです!!😅😅

 この日記は一週間に一度くらいのペースで投稿したかったんですが前回の疲労回復の記事から結構の期間空いちゃいました、、、。

 実はこの一週間仕事モリモリだったり、店舗に出ていない時は社員会議でお外に出ていたり、落ち着いて筆を取る時間が、、、⏰


っていう言い訳は置いておいて!!


最近は勉強の方も加速させてます!!アップアップ


「加速」と言ってみても前回の日記から毎日の勉強を1時間くらい増やしただけ、でも今まで仕事に行って帰ったら寝て、起きたらまた仕事だったところからこんなにも自分に余裕があったことが心地よく感じるし、自分の可能性の広がりを感じた期間でした🙌🙌


まあ、それで日記を書く時間を忘れてたら本末転倒て感じですけどね😂😂


このまま右肩上がりで突っ走るぞーーーー!!


ではではまた来週👋