はじめまして☺️

きっと叶うさ!夢まであと何歩?の"かい"です!

まずは自己紹介から!

京都で現役カフェ店員をしてる23歳のかいです!


この日記を始めようと思ったきっかけは僕と同じように夢を追いかける人たちと一緒に学び夢の実現にむけて頑張っていこうと思ったからです!👍

友達と一緒に勉強している軽い感覚で読んでいただければ幸いです🙇‍♂️


僕は将来飲食店を京都で開きたいと思ってただいま薬膳コーディネーターと食生活アドバイザーの資格勉強をはじめたばかりです!今年の11月の資格試験に間に合うように頑張っていきます🙌

間に合うかなぁ😮‍💨😮‍💨


この日記は週一回ほど活動記録として綴っていきたいと思います📖☡✍